どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートカナダ、女子は今井が6位

フィギュアスケートグランプリシリーズのカナダ大会が行われています。 女子シングルは、BS朝日でさっきまでやっていました。 今井が6位で、村主は8位でした。 村主は、今年で30歳なんですね~。 この年で、プロに転向しないで続けているのってすごいなって思いますよ。 解説が、ライバルだった荒川でした。 村主は、ジャンプでミスがありましたからね。 ジャンプを安定させてほしいなって思いました。 今井は、全体的に勢いを感じたかなって思います。 二人ともフリーで順位を上げられればいいんですけどね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート