どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界バレー、日本は逆転でポーランドに勝利!

世界バレーの初戦、日本はポーランドに逆転勝ちしました!! 最初は、見ていたんですよ。 ただ、2セットとられたので、見るのをやめたんですよ。 第1セットで、どうも日本がリズムに乗れていないと言うか、流れがポーランドにいっているなと思ったところでチャンネル変えたりしたんですよ。 でも、ちょいちょい世界バレーを見ていたんです。 ただ、最終セットは怖くて見ていなかったら、勝っていたんですね。 よかったですよ。 日本は、女子のほうがメダルのチャンスがあるのかな? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村