どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

RSPin東京開催決定!!

サンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーション(RSP)が、東京で開催されます!

今度は、早稲田です。

開催日は、11月19日です。

RSPは必ず金曜日に行われます。

主婦の部とOLの部に分かれているんです。

微妙にもらえるサンプルが変わるそうですが、ほとんど同じものがもらえるそうです。

ちなみに、OLの部に応募しました。

当たればいいんだけどな~。

もらえる量がものすごいんですよ~。

重たいものが多いので、カート持参の方も多いです。

私もカート持参で行きました。

だけど、今回は当選してもカート持参するのやめてみようかと。

重たいから、本当はある方がいいんですよ。

ただ、荷物の詰め替えに時間がかかってしまうんですよ。

会場内にカートは持ち込めず、クロークに預けなくてはならないと思うんで。

今回の会場は、リーがロイヤルホテル東京なので、きっと会場には持ち込めない。

カート持って行っていない人も多いんで、当選したらチャレンジしてみようかと思います。