どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

池袋西武で川越シェフが!

今、池袋西武でイタリアンの物産展を開催しているんです。 数回足を運びましたが、物産展の会場やデパ地下に、お願いランキングでおなじみの川越シェフがいました。 スーツ姿と白衣?を着ている姿と両方見ましたよ。 お願いランキングが始まる前から、デイリーキッチンって番組で知っていたんですけどね。 間近で見て、テレビで見たまんまだなと。 華奢な感じがしました。 思ったよりもお肌があまりきれいじゃなかったなぁ。 今日は、チラシに川越シェフが来ることが書いてありましたから、川越シェフファンの方は、行ってみては?