どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オリジナルポストイット!

ポストイット オンラインプリント i-Note 付箋とも言うと思いますが、ポストイットって使いますか? たまに使うことはあります。 もしも、オリジナルのポストイットが作れるとしたら、どんなポストイットがいいですか? カラフルだったり、いろいろな大きさがあったりしますね。 使い道によっても、どんなポストイットが作りたいか変わってくると思います。 手帳に貼って使うんだったら、よく手帳にスケジュールシールがあるじゃないですか。 スケジュースポストイットと言って、スケジュールのイラストがうっすら入ったポストイットっていうのはどうかな? なんて思ったりしました。 3Mオンラインストアでは、オリジナルポストイットが作れちゃうんですよ。 ホームページで作成して、注文できるんです。 フリーモードとテンプレートモードがあります。 お客様の自信作も出ているので、ぜひご覧ください。 なかなか面白いと思いますよ。 ポストイット オンラインプリント i-Note リンクシェア レビュー・アフィリエイト