どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ブログネタ:絶叫マシン、好き?嫌い?

私の周りには、絶叫マシンが好きな人がなぜか多いです。 でも、私は、絶叫マシンが大嫌い! 絶対に乗るもんか!って言いたくなります。 なのに、学生時代は絶叫マシンに乗せられたことがあるんですよ。 降りたときに、足がふらついて、誘った友人に「大丈夫?」と心配されてことがあります。 だったら、最初っから乗せるな!って感じですよ。 嫌いな人が、どれだけ絶叫マシンが嫌いで、どれだけ苦手か。 甘く見すぎなんですよ!! あのころを思い出してもいやな気分になってしまいます。 ブログネタ:絶叫マシン、好き?嫌い?