どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パチンコ・パチスロとSANKYO 澤井

パチンコパチスロって、やりますか? 昔は、あんまりいいイメージがなかったけれど、最近は、アニメやドラマとコラボしたりして、面白そうだなって思うようになりました。 SANKYOのパチンコ・パチスロが、貢献しているのかもしれませんね。 SANKYOは、業界最大手のメーカーで、キャッチフレーズは、「パチンコで、いい笑顔。」なんですよ。 HPを見てみると、今度はXJAPANとコラボしたんだな~って思いました。 こういうところがうまいなっていうか、ファンの心をつかむんだなって思います。 CEOの毒島氏とCOOの澤井氏の写真が掲載されており、澤井氏の言葉が載っていますので、興味のある方は、HPをぜひご覧ください。 一昔前までは、パチンコ・パチスロはおっちゃんの娯楽って感じだったけれど、今は女性もパチンコ・パチスロをやるのが当たり前にまでなりましたから。 いろいろなコラボがあったのが大きいんじゃないかと思います。