どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ホノルルに行ってみたい?

私は、いまだに海外に行ったことがないんですよ。 でも、ハワイには行ってみたいって思います。 日本人の海外旅行としては王道って感じではありますけどね。 ホノルル ホテルを探すことになったら、エクスペディアホテル予約サイトを利用してみると良いと思いますよ。 24時間いつでもホノルルのホテルを探せて、しかも予約ができちゃいますからね。 良いホテルだなって思ったら、その場で予約できるから、自分の泊りたいホテルに泊まれるんじゃないかって思います。 ハワイのホテルでエステもいいな~って思います。 ハワイの郷土料理も食べてみたいですね。 テレビで見たことのあるラウラウだったかな?をぜひ食べてみたいです。
画像