どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

孤独のカンパネラを鳴らせ

孤独のカンパネラを鳴らせって知っていますか? 椿屋四重奏のアルバムなんです。 視聴もできるんで、ぜひ聞いてみてください。 知らないっていう方も多いかもしれませんが、昼ドラの「娼婦と淑女」の主題歌の「いばらの道」が入っているんですよ。 私は、このドラマを見ませんでしたが、曲は良いと思います。 音楽に詳しいわけじゃないけど、のれるって感じの曲だし、タイトルに孤独って付いているけれど、みんなで一緒にいるときに聞きたくなるような気もします。 ちょっと怪しげな感じがするところが良いかなって思います。 気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!