どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

休煙Project on Twitter

今年の10月からタバコ増税されるそうですね。 たばこを吸わないんで、いつから値上がりするのかまでは知りませんでしたが。 これを機に、禁煙すると言う方も多いのかもしれませんね。 レビューブログからの紹介で、休煙プロジェクトを知りました。 今、ツイッターがはやっていますね。 私も、一応、やっています。 もしかしたら、ツイッターからこのブログに来ている方も多いかもしれませんね。 禁煙までいかなくても、たまには煙草を吸わない休煙する日を作ってみてはどうでしょうか? 煙草を吸う本数自体が減りますから、増税しても今までと費用があまり変わらなくなるかもしれませんね。 休煙プロジェクトでは、お題が設けられていて、ツイッターで答えるようになっているんです。 良い答えだったら、フリスクがもらえるかもしれませんよ。 煙草の代わりに、口さみしい時によさそうなアイテムですね。 まだ、ツイッターのアカウントを持っていない方も簡単に作れるので、よかったらチャレンジしてみてください。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ