どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

トマトのパフェ!

画像 トマトのパフェって、食べたことがありますか。 池袋西武のベリーパーラーにあるんです。 高糖度トマト「アメーラルビンズ」のパフェです。 上に乗っている小さなトマトは、さっぱりとした感じでした。 甘いのは、半分に切ってあるトマトです! 甘いんですよ。 生クリームと一緒に食べたりしました。 しかも、トマトの下には、トマトのシャーベットが、入っているんです。 これがまた、おいしいんです。 甘すぎなくていいです! 一番下には、パイを砕いたものが入っていました。 このパフェは、ぜひ食べてもらいたいって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村