どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ハウスクリーニングを利用しますか?

ハウスクリーニングを利用したことがありますか? どうやら、利用者はたくさん増えているようですね。 クリーンクルーでは、水周りのハウスクリーニングがお得です。 水周り4か所セットなんていうのもあるんですよ。 水周りって、夏はカビが生えやすくって、汚くて触りたくないですよね~。 プロに任せれば、ものすごくきれいにしてもらえちゃいます。 水周りの汚れを確かめてみると、うっときてしまいます。 バスルームって、カビが多いです。 カビが多いと言ったら他にも、キッチンもそうだし、トイレって結構汚れやすいんですよね。 落とすのも大変だから、見なかったことにしたりして・・・。 特に、キッチンの水あか、油汚れは落ちにくいですね。 汚れやすいレンジフード、換気扇ですが、汚れを落とすのはものすごく大変です。 しかし、プロに頼めば、新品並みにきれいにしてもらえるので、クリーンクルーに頼んでみてはいかがでしょうか? うちも考えよっと。