どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本よく頑張った!感動をありがとう

日本は、死闘を繰り広げ、よく戦い抜いてくれたと思います。 あと1点が遠かったけれど、相手にも点を取られなかったし。 一生懸命なプレーは、感動しましたよ。 パラグアイに負けたけど、ここまで勝ち抜いてくれてありがとうと言いたいです。 素晴らしい試合を見せてくれてありがとう! 岡田ジャパン! 胸を張って、帰ってきてほしいと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村