どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

セレブ、エステメドシリーズRSPin白金台

画像

サンプルをいただいてきました。

一番上の写真なんですが、この方、何歳かわかりますか?

し、シワがないみたいだから、五十代とか、問題にするくらいだから、もっといってて六十代?とか、思いました。

司会の女性が、クイズの答えを言って、ビックリですよ!

八十代!

ビックリしませんか?

会場から驚きの声が。

この方を見たら、使っうでしょう!

BBクリームのサンプルをいただいてきました。

韓流コスメですよ。

ブースがあったから買おうと思ったけど、人が多くてダメでした。

残念!

サンプルを使ってみたんです。

あんまりカバー力は、ないかも。

頬の赤みは、うっすらわかるし。

ちょっと白過ぎるので、色黒の方は厳しいかも。

肌の状態がキレイに見えるし、肌には良さそうだなぁって思います。

画像