どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アトリエメイド by シュウ ウエムラ

画像
女性なら、きっと知っているシュウウエムラアトリエメイド by シュウウエムラは、プロフェッショナルな精神を守り続けるサロン向けのブランドです。 シュウウエムラと言うと、化粧品のイメージしか持っていなかったんですが、サロン向けのブランドもあったんだな~って思いました。 サロンメイクとは無縁な感じだから、知識不足だったのかもしれません。 アトリエメイド by シュウウエムラでは、髪と顔は不離一体であるという理念から、トータルビューティーを提案してもらえるそうです。 髪も顔もバランスよくサービスしてもらえるのは良いですよね~。