どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

出張マジシャン!

全国にいる有名マジシャンをその地域でキャスティングするサイト「出張マジック!」オープン!! 大道芸人や似顔絵師占い師などのキャスティングサービス「イベントパートナー」内で、評判の高かったマジシャン派遣出張を専門とした新サイト「出張マジック!」がオープンしました。 今やマジシャンも出張できる時代になったんですね。 出張してもらうんだから、自分の好きなマジシャンを選ぶこともできると思います。 何かイベントを行う時に、マジシャンがいるだけでその場の盛り上がり方も全然違うと思いますよ。 マジックだったら、老若男女問わず楽しめますからね。 出張マジック!のいいところは日本全国にマジシャンを派遣できるところですね。 東京近郊だけとかいうわけじゃないので、地方の方にも利用してもらえます。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事