どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

母の日の準備は始めましたか?

母の日が近づいてきましたね。 何を贈るか、もう決めましたか? まだ、考え中という方もきっと多いはず。 今年は、日比谷花壇で母の日ギフトを選んでみてはいかがでしょうか? 母の日と言ったら、やっぱりカーネーションを贈りたい! となれば、お花屋さんですよね。 日比谷花壇なら、鉢植えもあるし、花束もあるし、アレンジメント商品だってあります。 ミッキーとミニーの形をしたものもあれば、カラフルなものもあるので、要チェックですね。 カーネーションだけでなく、お菓子を添えた商品もありますよ。 花より団子とまでいかなくても、お菓子がセットのほうが喜ばれそうですね。 スイーツだけ贈ることだってできるんです! 私の母親はスイーツが大好き!という方にもお勧めですよ! 母の日のカーネーション花鉢特集【日比谷花壇】 日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 リンクシェア レビュー・アフィリエイト