どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ミラベラのアニバーサリーキャンペーン

ショップチャンネルが送るインターネットのデザイナーズセレクトショップmirabella(ミラベラ)のキャンペーンです。 2周年を記念して、ミラベラのメルマガ登録した方から抽選で1000名様にビーチトートが当たります! しかも、とてもかわいいんです。 「ミュベール」・「イランイラン」・「マトリオーシュカ」などとコラボしているんですよ。 どれもかわいいんですけど、私はイランイランのビーチトートがいいかなって思います。 一番、オーソドックスなデザインかなと。 なので、どんな洋服にも合わせやすいような気がして。 夏!って感じのデザインなので、青っぽい感じのファッションと合わせると、とっても涼やかな感じになるかなって思ったりします。 海に行くのにぴったり! プールでもOKかと思います。 ビーチトートを持ったら、海とかプールに行きたくなっちゃうんじゃないかなと思いますよ。 以上、レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)
マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)