どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

素敵なブランドバッグをプレゼント

レビューブログからの紹介です。 ミラベラが、なんと!『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンを行っているんです。 バッグがもらえてしまうと言うことなんですよ。 バッグの種類は4種類。 私がいいなって思ったのが、上の写真のバッグです。 普段使いによさそうな感じがします。 洋服にも合わせやすそうだし、カジュアルな格好になった時にもこのバッグを一つ持つだけで、おしゃれな感じになりそうかなと。 もちろん、カジュアルではない格好でも似合うと思うし。 色もいろいろな服に合わせやすそう。 使い勝手も良いんじゃないかと思います。 気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
シーバイクロエ(バッグ・財布 など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)