どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

亀田、初黒星

昨日は、亀田興毅の試合があったんですね。 残念ながら見ていないんですが。 スポーツニュースはチェックしました。 ポンサクレックのパンチが思いっきり入っているところは見ました。 プロ初黒星ですか。 初防衛で負けるとは。 テレビなどで注目される前に、父親がボクシングを教えていたことをなじられたりしていたそうですね。 プロに教わっていないのにみたいな感じでいじめ?みたいなこともあったらしいと。 それを聞いて、亀田兄弟を応援していたんですが、さすがに内藤戦を見たら応援できないなって感じでしたが。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村