どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

占いを信じる?信じない?

占いって、当たるのかなって思いつつも、朝のテレビの占いを見たりしてしまいます。

ラッキーカラーを取り入れたりすることもあります。

占いと言っても占い師に占ってもらうと言う方法もあります。

繁華街に行くと、よく占い師がいたりします。

将来のこととか占ってほしいなって思ったりしますね。

これから、どういうことをすればいいのかって感じに。

今、不景気だけど、自分の金運はどうなのかとか。

これから、困らずに生活していけるだけの収入はあり続けるのかとか。

挙げていくと、きりがなくなりそうですねぇ・・・。

今や、電話占いというものもあります。

電話占いAIZは、AM10:00~翌AM3:00とかなり長い時間占いを受け付けてくれます。

誰にも知られたくないことをこっそり相談したいときにもいいですね。

電話だから、1対1でじっくり相談できます。

ホームページに先生の紹介もあるので参考にしてみてください。