どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パラリンピックはメダルラッシュ!

オリンピックよりもパラリンピックのほうがメダル取れるだろうなって思ってはいました。 注目度はあんまりないけど、テレビでもニュースでちょこっと言うくらいだし。 教育テレビではハイライトくらいやっているみたいですけどね。 すでにパラリンピックでは、金・銀・銅全部取ったんですね。 ただ、大日方が競技中に転倒して精密検査を受けると言うので心配ですが。 S大回転では、狩野が金メダルですよ。 ノルディックスキー距離立位の新田に続いての金メダル。 障害を持ったとはいえ、世界で一番なんだから、もっと騒いでもいいと思うんですけどねぇ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村