どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パ・リーグが開幕

とうとうプロ野球が開幕しましたね。 パ・リーグの開幕とはいえ、地上波では放送なし。 さみしいものですねぇ。 なので、リアルタイムで試合を見てはいないんですけどね。 BS日テレの巨人戦はちょこっと見たけど。 ダルビッシュが負けてしまったとか。 岩隈も負けたとか・・・。 波乱があったんですねぇ。 特に岩隈は1点で負けたわけですから。 去年は、WBCで大騒ぎだったのに、国際大会がないとテレビで騒がないなと。 去年だって、WBCで騒いだ割にペナントレースはそれほどでもなかったような。 メディアも盛り上げてほしい。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村