どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ペット保険

ペット保険を知っていますか? テレビで紹介されていたことがあったと思うんですけどね。 ペットにもしものことがあったら。 人間同様にペットだっていろいろな病気をしますからね。 大切な自分のペットに大きな病気が襲ったら! 治療代だってばかにならないはず。 人間とは違って、健康保険とかないからいくらかかるのか・・・。 ペットは飼っていないけど、ペットに何かあったらものすごくお金がかかりそうだなって思っちゃいます。 考えるとどんどん心配になってしまいます。 ペット&ファミリーでは、ペットの保険があります。 あらかじめペットの保険に入っておけば、もしもの時にも安心ですね。 まずは、ホームページをどうぞ! ペット&ファミリー ペット保険