どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

恋犬(こいいぬ)診断

画像
恋犬(こいいぬ)診断なるものがあることをご存知ですか? 携帯専用のサイトのようで、パソコンからはサイトが見られないんですけどね。 いろいろな占いがありますが、今度は恋犬(こいいぬ)診断。 面白そうですね。 質問は、2問だけ。 あんまり長々と質問されてもっていう方にもぴったり! 私は、長々と質問されても平気ですが。 動物占いと言うのがあったけれど、犬に的を絞ったというのが面白い! 犬好きって多いですからね。 飼っている犬のタイプに分類されて喜ぶ人もいるんでしょうね。 興味のある方は、ぜひ挑戦してみてくださいね。 恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)