どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

マーガレット・ハウエル別注コートをプレゼント!

レビューブログからの紹介です。 ミラベラで行われているキャンペーンをご紹介! 『Margaret Howell SPRING CAMPAIGN』では、Eメールマガジンを登録した方の中から1名にマーガレット・ハウエルのコートをプレゼントしちゃうと言うのです。 応募期間は、3月25日23:59までだとか。 応募したい方は、忘れないうちに応募しましょう! ワンピース好きな私は、上のワンピースが気になっちゃいました。 春らしい感じがしませんか? 春から初夏にピッタリなさわやかな感じ。 ウエストのひもがアクセントになっているんですね。 大きく蝶結びにしてかわいく決めるのもいいかな?って思います。 大きなポケットもかわいらしさを演出しているなって思います。 大人だけど、かわいらしさも忘れていないワンピースって感じがして良いなって思いました。 他にも素敵な洋服がたくさんあるので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。 ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ