どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メゾネット桜台のご案内

今流行の自転車をデザインに取り入れたユニークな賃貸住宅が池袋近郊の高級住宅街に出現!</p>
<p>新築物件入居者募集のお知らせ。

西武池袋線の桜台駅近くのマンション「メゾネット桜台」。

利用できる駅がとっても多いんですよ。

西武線有楽町線副都心線などいろいろな路線が使えます。

この近辺はちょっと知っているんですが、非常に住みやすい環境です。

物価もそれほど高くないと思いますよ、都内にしては。

でも、魅力はそれだけではありません。

自転車愛好家を主なターゲットにしたマンションなんです。

自転車を外に出さずに玄関の中に入れることができるようになっています。

キッチンはIHに対応しています。

ガスは、給湯設備についているだけだそうです。

ペットもOKで、2階寝室のドアにはペット用のくぐり戸もあります。

全戸南向きで広い道路に面しているんです。

場所もいいし、部屋を借りたいと思った方はぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事