どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

やっぱり大泉洋だったのか・・・

オリンピックのノーマルヒルをちょこちょことニュース番組等で見ていたんです。 そうしたら、 「あれ?洋さん?」 と思う映像が。 やはり、大泉洋だったそうですね。 北海道で放送されている1×8いこうよのロケだったとか。 地方局でもよく放送されている番組で、私も見てます。 でも、まだ演歌だけど。 世界中にあの映像は配信されているんですかね。 アメリカのYahoo!には出ちゃったらしいですけど。
YO YO’S 大泉洋、木村洋二/DVDの1×8いこうよ!(DVD) ◆20%OFF!
ぐるぐる王国 楽天市場
■発売日:2007/7/18■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングに

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る