どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

上村愛子は4位

生で見てました、女子モーグル上村愛子は、4位。 長野五輪からの順位は、7位→6位→5位→4位と、一つずつあがっています。 一気にはあがらなかった。 メダルを取った選手たちの体を見ると、大きいように思いました。 上村愛子は、体が小さいながらも4位なのだから、すごいことなんじゃないかと思います。 今回は、スピードが出た3人がメダルを取ったなって感じだったし。 メダルはとれなかったけれど、お疲れ様って言いたくなります。 さて、ジャンプ・ノーマルヒルはメダルどころじゃなかったですね。 スキー板の長さの規定が変わってから、日本は上位に行けなくなったなと思います。 団体でメダルが取れれば良い方なのかな? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村