どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

イチゴスィーツフェア

画像
初めて、フルーツグラタンを食べたんです。 一体、どこで食べたかというと・・・ ココスで~す。 今、ココスではイチゴスィーツフェア実施中。 イチゴを使ったパフェや、ケーキ、エクレア、アイスなどがあるんです。 私が選んだのが、フルーツグラタン。 一度、食べてみたかったんですよ。 イチゴとバナナとバゲットの上にカスタードクリームがかかっていました。 温かいイチゴがいけるんですよ。 甘いカスタードクリームとフルーツがとってもよくあう! とてもおいしくいただきました♪ ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村