どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんが逆転優勝!

さすがです。 真央ちゃんが、四大陸選手権で優勝です。 四大陸とオリンピックと世界選手権3冠も夢じゃない? と言いたいところだけど、点数が引っかかりました。 真央ちゃんにしては、決して高い点数とは言えない。 180点台でしたから。 オリンピックでは、キム・ヨナが出てくることを考えると、190点台以上ないとって思いました。 オリンピックでは200点台の争いということも考えられるんじゃないかなと。 トリプルアクセルは2本とも成功! と思いきや、コンビネーションで回転不足が・・・。 ま、トリプルアクセルが2本決まったことは大きいと思いますけどね。 2位には鈴木明子も入って、日本が1・2フィニッシュでしたね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村