どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

リトル・チャログッズ!!

NHKの英語番組のキャラクター「リトル・チャロ」。 去年、1年間放送され、今年も好評につき再放送しています。 テレビ・ラジオ・インターネット・テキストといろいろな媒体を活用して英語学習するっていう画期的な番組です。 で、その英語番組のかわいいキャラクターがチャロなんです。 リトル・チャロ フェイスクッション や、リトル・チャロ ぬいぐるみ S やら、他にもいろいろなグッズがたくさん出ています。 NHKまで足を運べない人も多いじゃないですか。 東京駅の地下にNHKのショップはあるけれど、ゆっくり、じっくり品定めをしたい!方は、NHKオンラインショップがお勧めですよ! いつでも好きな時に商品を選べるし、届けてもらえるし。 このようにNHKオンラインショップではNHKの人気番組などのグッズなどがたくさんあるんです。 もちろん、大河ドラマ関連もありますよ。 去年は、篤姫にはまっていました! 「わしは、こんなとこ、来とうはなかった!!」 でおなじみの天地人のDVDもあるので、加藤清史郎ファンは見逃せませんよ~。 加藤清史郎グッズが充実するともっといいなって思います。