どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

こだわりの輸入住宅

輸入住宅ってあんまり聞いたことがないなと思います。

日本ではあんまり輸入住宅ってないんじゃないかと思っていたんです。

が、スウェーデンハウス 輸入住宅というものがあることを知りました。

日本とスウェーデンじゃ、全然環境が違うんですが、地震の多い日本でも大丈夫なように設計されているので安心できます。

それに、温度対策も施されているんですよ。

HPに出ているスウェーデンハウスを見ると、素敵なデザインばかりなんですよ~。

映画や童話の中にいるような感じの家だなって思います。

スウェーデンハウス オーナーも紹介されています。

ショップオーナーのページを見ると、本当に素敵なお家で、ぜひココは見てほしいって感じです。

ショップを経営したいと思う方にもちょっと見てほしいなって思います。

和でも洋でもいけるんだな~って驚くと思いますよ。

スウェーデンハウス ブログって検索してみると、スウェーデンハウスに住んでいる人たちの声が聞けると思います。

私もスウェーデンハウスに住みたい!と思った方は、ジャンジャン調べてみてくださいね。