どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

電話帳ナビ

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』携帯版にエリアスコープ機能を搭載 電話帳クチコミが融合したサイト電話帳ナビの携帯版にエリアスコープ機能が! 何それ?って思った方も多いかもしれませんね。 エリアスコープ機能とだけ聞いてもなんのこっちゃと。 携帯版ならではのサービスなんです。 外にいるときに、自分がいる場所から一番近い○○を探したい!という時に使うというものです。 外にいるときに、どこどこに行きたいけど、どこにあるのか分からないって困ったことはありませんか? コンビニの場所が知りたいとか、病院はどこにあるんだろう?とか。 突然トラブルがあったりした時なんて、便利な機能じゃないでしょうか。 番号案内もあるそうです。 念のためにチェックしておきたいサイトですね。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事