どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

年賀状について考える

画像
もうすでに年賀状は発売されています!! まだ、買っていませんが、デザインくらいはもう考え始めています。 12月に入るとあっという間にお正月になりそうなので、今からコツコツ考え中です。 今日も年賀状のデザインについて考えました。 検索して、いろいろなサイトを見ています。 個人的には、かわいいイラストがいいんですけどね。 数年前、同じサイトのイラストを友人が年賀状に使っていたことがありました。 それ以来、お互いにそのサイトのイラストは使わなくなりましたが(爆) そこで、オンラインラボというサイトを発見。 自分でデザインした年賀状を印刷してくれる「そのまんま年賀状」なんていうものがあります! 毎年、自分でデザインしているっていう方にうってつけ。 写真紙仕上げなんですよ。 プロに任せた方が、絶対に家のプリンターで印刷するよりきれいになるでしょう。 よく印刷したら筋が入ったりしますからね・・・私だけ? オンラインラボ 11月15日は、超早割価格です。 私は間に合わなさそうだけど(爆) 早く済ませて、安くしたい!って方は、大急ぎで頼みましょう!! オンラインラボ年賀状 リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【ポイント10倍】【一人1回限り】BCI-6BK/C/M/Y/R/G/PC/PM互換インク/期間限定【福袋】2010年賀状イラスト印刷に【win7sale1022】
INKカートリッジ爆安 安いぜインク
◆キャノンBCI-6シリーズに対応可能な互換インク(汎用インク)です。BCI-5としても使えます。

楽天市場 by ウェブリブログ