どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2010-02-22から1日間の記事一覧

ソウルってどんなとこ?

韓国のお酒と言ったら、やっぱりマッコリでしょうねぇ。 めちゃくちゃ有名ですね。 残念ながら、飲んだことはないけれど。 おいしいって言う話はよく聞きますよ。 韓国のどぶろくって言われていて、甘いお酒らしいですね。 私は、韓国に行ったことはないけれ…

フェロモン香水を知ってますか

フェロモン香水って知ってますか? これ、ちょっと気になっている商品なんですよ。 テレビショッピングでもフェロモン香水を販売していたこともあったので。 うれしいことに、無香料のタイプがあるんです。 においがつくのはちょっとという方におすすめ。 っ…

フィギュア女子の滑走順

抽選で、フィギュアスケート女子ショートプログラムの順位が決まったそうです。 注目選手の滑走順は・・・ 22番 真央ちゃん 23番 キム・ヨナ 24番 鈴木 26番 ロシェット 29番 コストナー 30番 安藤 だそうですね。 安藤が最終滑走で、本人は引き…

可愛い女の子になるための☆ネイルレッスン

東京の美容情報を集めた『東京ビューティー』が、国に店舗展開するネイルサロン『ネイルクイック』提供のもと、ネイルアートに関するコラム『可愛い女の子になるための☆ネイルレッスン』を配信開始しました。 ネイルアートを自分でやっている人にはうれしい…