どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【7月1日リリース】レジ金の不正・クレーム対応に「レジカメ」月額5,500円~でレンタル開始/防犯カメラのトリニティー

【7月1日リリース】レジ金の不正・クレーム対応に「レジカメ」月額5,500円~でレンタル開始/防犯カメラのトリニティー

 

 

お店に行けばレジがありますが、ここではいろいろなトラブルが起こりやすいのかもしれませんね。

 

 

【7月1日リリース】レジ金の不正・クレーム対応に「レジカメ」月額5,500円~でレンタル開始/防犯カメラのトリニティー

 

レジでクレームを言われたりしませんか。

お金の管理はちゃんとしないといけないじゃないですか。

そこで・・・

 

 

レジカメ

 

を使ってみてください。

画像にある通り、レジ金の不正えお管理して、クレーム対応などもできて便利ですね。

レジ専用プランは、月額5500円〜利用できます。

 

お札もいくらかちゃんとわかる画質ですよ。

しかも、モニター付きなのでパソコンがなくても利用できます。

興味がある人は、サイトをチェックしてください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事