どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

編み物が原因で?肩こりが・・・

ヤフオクにレース編みのシュシュを多数出品しているんですけど、最近は肩こりがひどくなったなと思います。

肩こりだけじゃなく、首も痛みがあるので、姿勢が悪いんだろうと。

編み物をする時は、猫背になってしまうんで、それが良くないのかもしれません。

 

 

 

 

 

いちごのシュシュをヤフオクで出品していますよ❣️

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

ヤフオクのトップの写真よりも、ブログに貼った写真の色の方が実物に近いですね。

 

 

カメラによっても色合いが変わってしまうのかなって思います。