どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートカナダ男子の滑走順など

news.yahoo.co.jp

 

 

スケートカナダが始まります。

三浦選手はスケートアメリカに出たばかりでの出場。

インタビューでは「疲れとかなく気持ちで」と発言したんですね。

試合の間隔が短いので疲れを気にしていましたが、それは問題なさそうですね。

 

アメリカからカナダへの移動って言うことで、飛行機の移動が楽みたいです。

2週連続ですが、プラスに捉えているんですね。

なんだか頼もしい感じがしてしまいます。

 

 

 

滑走順の記事もありました。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

日本では見やすい時間帯みたいですね。

スケートカナダは他にも日本から有力選手が出ますね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

 

スケートカナダが始まるのが楽しみですね。

三浦選手は2位以上ならファイナル進出が濃厚。

もちろん、他の選手も頑張って欲しいです。