どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

SDG14に向けて新しいライフスタイルの追加提案 / マスク、消毒薬に加え、安全性の高いMYストローの常備・携帯を

SDG14に向けて新しいライフスタイルの追加提案 / マスク、消毒薬に加え、安全性の高いMYストローの常備・携帯を

 

ストローを使って飲み物を飲むことは多いと思います。

お店に行くと、ストローがついていることが当たり前と言っても良いかもしれませんね。

ストローと言えば使い捨て。

と、思ってしまいますが・・・。

 

 

SDG14に向けて新しいライフスタイルの追加提案 / マスク、消毒薬に加え、安全性の高いMYストローの常備・携帯を

 

 

(ルンゴプロ)SUS304抗菌ステンレスストローを持ち歩くことを考えてみませんか。

安全性が高い素材を使っているそうです。

写真を見ても、ちゃんと曲げられることがわかるので、飲みにくいって言うこともなさそうですね。

それに、洗浄するための器具もありますね。

使い続けるとなると衛生的に使えないといけないので、洗うのも大事ですから。

 

ストローの太さも複数ありますから用途別に使えそうですね。

ストローの使い捨てはちょっと・・・と思っている人は、こちらを使ってみると良いかもしれませんよ。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事