どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

復活してほしいアイスはありますか?

ネットを見ていたら、復活してほしいアイスをツイートしている人がいたんです。

 

 

 

 

ドラえもんチューペットかわいいじゃないですか!

ぜひ、復活して欲しいですよ。

 

復活してほしいアイス・・・いつの間にかなくなっていたって言うアイスもありますからね。

個人的には宝石箱かな?

ネットで宝石箱のことが取り上げられているのを見て、食べたいって思いました。

 

ダブルソーダも良いかな?

二人で食べるのも良いし、自分で2本とも食べても良さそうですしね。

 

復活してほしいアイスで検索してみると変わったアイス、知らないアイスが出てきて面白いですね。

今年は梅雨明けが早すぎ!

暑い時はアイスを食べてクールダウンしたくなりますよ。

 

 

[rakuten:hirota-online:10000147:detail]