どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

意外とこの時期は体調を崩しやすい?

今の時期って体調を崩しやすいのかな?と思っています。

と言うのも、自分がそうだからですが・・・。

風邪?のような症状が続いています。

もしかしたら、アレルギーかもしれませんが・・・。

 

風邪薬を飲んでいますけどね。

アレルギーの薬の方が良いのか迷ってしまいます。

花粉症なので、まだ花粉症が続いているのかもしれません。

 

[rakuten:minacolor:10000034:detail]

 

今では花粉症の薬も手軽に買えるようになって便利です。

サプリやお茶もありますが、薬の方が効果が期待できます。

もちろん、サプリやお茶で症状が緩和する人も多いと思いますけどね。

 

[rakuten:chinagrand:10000847:detail]

[rakuten:auc-cha-noren:10000042:detail]