どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メドベージェワがウクライナ侵攻に「耐え難い」

「状況はますます耐えがたい」元世界フィギュア女王、メドベージェワがウクライナ情勢への苦しい胸中を吐露

ロシアのウクライナ侵攻が続いています。

原発まで攻撃しましたし、ロシアのやっていることがひどいとロシア人でさえも思うのは当然ではないでしょうか。

メドベージェワも心を痛めていますね。

記事の一部を抜粋します。

「もちろん私は理解しています。多くの状況がより悪化し、酷くなり、ますます耐えがたいものになっていることを。だから私のなかで日々、ひとつの考えが芽生えています。平和に過ごし、互いを敬い、犠牲を払わずに交渉できるようになるために、私自身のすべての目標や夢を費やしていきたいと。幸運を祈ります!」と、熱いメッセージを書き込んだ。

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース

これは、メドベージェワのメッセージの一部ですけどね。

と言うのも、ロシアの言論統制が厳しくなっていることが関係しているようです。

ロシアでは、戦争反対と訴えた子供が逮捕されたって報道もありましたしね。

フィギュアスケートの選手として、フィギュアスケートで人々を魅了するはずなんですが。

ロシア人のメドベージェワにこんなことを言わせるようなことをロシアがしていると言うこと。

早く平和になって欲しいけれど、かなり厳しい感じかもしれません。