どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北京五輪の選手はスマホなどを持ち込まないように!

海外では北京五輪に出る選手にこんなことを言っているんです。

北京五輪には自前のスマホを持ち込むな、米加が選手に警告

アメリカとカナダだけではなく、他の国でも中国にスマホなどを持ち込まないように選手に言っているようです。

あの、日本で聞かないんですけど・・・。

中国に行くと、スマホを持っていけば、中の情報を全部持っていかれるなんて聞きます。

インターネットにつながる機器は全部情報を抜き取られるみたいですね。

恐ろしい国じゃないですか・・・。

先日も書きましたが、中国の肉を食べちゃいけないって言いますしね。

とんでもない国でオリンピック・パラリンピックをやりますねぇ。

選手村の食事に出る肉を食べるのはやめた方が良さそうですね。

それぞれの国で自分の国から食材を持って行ったりするのかな?

こう言うことを聞くと、選手が気の毒に感じてしまいます・・・。

お名前.com

来年、ウェブリブログが終了すると言うことなので、お引越しを考えています。