どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

宮原選手が四大陸選手権を欠場

宮原知子が4大陸選手権欠場 体調不良が理由 代わりに横井ゆは菜が出場 体調不良で宮原選手が欠場するそうですね。 今は、寒くて風邪ひいたり体調を崩す人が多いかな?って思います。 早く体調が回復すると良いんですけどね。 記事の一部を抜粋します。
年明けからの体調不良が理由で「関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。そして、私をいつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。これからも日々精進してまいります」などとコメントした。
申し訳ないなんて謝らなくて良いのにって思ったんです。 体調不良ですから、これは仕方がないことじゃないでしょうか。 横井選手はチャンスをつかんだわけですし、頑張って欲しいですね。 宮原選手の分も。 お名前.com