どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

プルシェンコが北京五輪男子フィギュアを予想!

羽生結弦とチェンの「一騎打ちになる」 皇帝プルシェンコが早くも北京五輪を予想

これは、誰もが予想していることと言っても良いのかもしれませんけどね。

ただ、羽生選手はクワッドアクセルの成功に重きを置いているとは思いますが。

クワッドアクセルが決まったらかなり大きいでしょう。

この二人のし烈な争いにきっとなるのでは?

さすがに、平昌の時のようにネイサン・チェン選手が大崩れしないとは思いますが、こればっかりはなんとも言えないですね。

オリンピックになると緊張して自分の力が出せなくなったのかな?とあの時に思ったんです。

北京五輪はどうなるのでしょう。

いずれにしても、素晴らしい戦いになると良いですね。

お名前.com

今日はもう大晦日ですね。

あっという間の一念だった人も多いと思います。

コロナ禍だからという人もいますが、今年は特に早く感じた人が多かったかもしれませんね。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

ahamo