どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

明日、GPファイナル開催するかどうかが決まる?

GPファイナル2日にも開催可否「オミクロン株」対策で流動的 フィギュア 明日、GPファイナルを開催するかどうかが決まりそうですね。 ずっと気になっていましたから。 すでに日本にもオミクロン株の感染者がいるとか。 ただ、感染者がいるとは聞くんですが、症状ってどうなんですかね? 重い症状なのか、あまり重くはないのか? いたずらに不安にさせるような報道はいい加減にやめて欲しいですね。 ただ、世界的にも警戒されているオミクロン株ですし、中止の可能性もあるのかな? 北京五輪はもっと厳しいんじゃないかと思っていますけどね。 明日の発表を待ちましょう!