どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

エーピーコミュニケーションズ 第二回「#インフラエンジニア川柳」入選作品発表・一般投票開始

エーピーコミュニケーションズ 第二回「#インフラエンジニア川柳」入選作品発表・一般投票開始

今ではいろいろな川柳を募集しているんですね。

インフラエンジニアはさすがに耳慣れない人が多いのかもしれませんが。

エーピーコミュニケーションズ 第二回「#インフラエンジニア川柳」入選作品発表・一般投票開始

今では当たり前となったITですけどね。

インフラエンジニア川柳では、ITインフラエンジニアあるあるっていうんですかね。

悲哀?を感じさせる川柳って言うんでしょうか。

実際にどんな川柳が入選したのかを見てみませんか。

1800以上の川柳の中から選ばれた25句から特に面白い?気になる?句を投票してみてください。

投票した人の中から抽選で素敵なプレゼントがもらえるそうですよ。

11月8日までが受付期間なので、これを過ぎないように気をつけましょう。

実際に入選した川柳を見ると、笑ってしまったり、あるあると思ったりして楽しめるかもしれませんよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事