どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日台友好 台湾旅行事業者 応援プロジェクトを立ち上げ

日台友好 台湾旅行事業者 応援プロジェクトを立ち上げ

日本から近く、親日国としても知られている台湾。

台湾へ行ってみたいって思っている人は多いんじゃないでしょうか?

日台友好 台湾旅行事業者 応援プロジェクトを立ち上げ

台湾旅行へ行きたい人は多いでしょうし、このプロジェクトは要チェックかもしれませんね。

コロナ禍でなかなか台湾へ行けない・・・とは言え、いつかはコロナ禍が落ち着くはずです。

治療薬ができて、より治療しやすい環境になれば海外へも行けるようになるはずです。

台湾にはたくさんの魅力があり、可愛い文房具があったり台湾スイーツも魅力的です。

台湾へ行けるようになるまでの間に、どんな魅力があるのかをチェックしてみてください。

コロナ禍で旅行業界は大打撃を受けています。

日本人も台湾が好きな人が多いですし、行きたい人は多いです。

自由に台湾へ旅行へ行けるようになる日はきっと来ます。

そして、是非支援したいと思ったらクラウドファンディングに協力しませんか?

協力すると色々な特典がありますし、台湾へ旅行しに行く人には特に気になる特典だと思います。

このプロジェクトを成功させるためにもまずはサイトをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事