どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

小松原夫妻が北京五輪テスト大会欠場

フィギュア小松原美里&尊組 北京五輪テスト大会欠場、国際渡航困難のため 残念だったって思いますね。 でも、国際渡航困難な状態では仕方がありません。 本人たちが一番残念に思っているんでしょうね。 ただ、これってこのような状況で北京五輪は大丈夫?とも言いたくなりますが。 北京五輪の大会関係者はワクチン接種者か接種をしていなければ21日間隔離らしいですね。 隔離期間が21日間って言うのはかなり長いです。 よく2週間の隔離って言われていますけどね。 北京五輪は人権問題もありますから本当はオリンピック・パラリンピックを開催できるような国ではないんですけどね。 IOCはそう言うことを言っていないと思いますが。 ウイグルチベットなどの人権弾圧のことを知るとあまりにも酷くて絶句してしまいます。 私の身に起きたこと とあるウイグル人女性の証言 [ 清水ともみ ] - 楽天ブックス
私の身に起きたこと とあるウイグル人女性の証言 [ 清水ともみ ] - 楽天ブックス 在日ウイグル人が明かすウイグル・ジェノサイド 東トルキスタンの真実 [ ムカイダイス ] - 楽天ブックス
在日ウイグル人が明かすウイグル・ジェノサイド 東トルキスタンの真実 [ ムカイダイス ] - 楽天ブックス 重要証人 ウイグルの強制収容所を逃れて [ サイラグル・サウトバイ ] - 楽天ブックス
重要証人 ウイグルの強制収容所を逃れて [ サイラグル・サウトバイ ] - 楽天ブックス ウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在 (PHP新書) [ 福島 香織 ] - 楽天ブックス
ウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在 (PHP新書) [ 福島 香織 ] - 楽天ブックス ウイグル人 [ トルグン・アルマス ] - 楽天ブックス
ウイグル人 [ トルグン・アルマス ] - 楽天ブックス